2日目はゴルフです・・・ニコニコ










皆、口を揃えて言ったのは・・・










『昨日の酒が残っている・・・ショック!










さぁ~スタートです音譜







2組で回るのですが・・全員集合の写真を撮り忘れカメラ







私の組だけにひひ


photo:01





風車に向かって打つぞ!!!っと井出さんクラッカー





photo:02





景品にはゴルフには参加されませんでしたが、寺地の兄貴から






提供して頂きました蒼龍






photo:03



優勝者には1升ビン   準優勝者には5合瓶







photo:04



私はこちらの5合瓶を頂きました!!








兄貴頂きます合格


















iPhoneからの投稿