昨日は・・・子供たちが振替休日だったので上げ上げ



家族4人+M号の長男1号と5人でココへ行ってました☆



photo:01

じゃ~ん音譜子供たちの良い笑顔にひひcowcow



1号も初めて来たと言って大喜びですニコニコ




1発目からジェットコースターに乗ってスゲェ~ラブラブ!



途中みんなで・・・相方の大好きな”チュリトス”を食べて





ハイチーズ撮影cowcow


photo:02




子供たちが、一番喜んで大盛り上がりだったのが・・




ココ↓②



photo:03




なぜに??



M号の次男2号は・・朝まで行くか迷っていたみたいですが・・




幼稚園のブランコブランコに乗りたいと・・・今回は、欠席ですショック!




楽しい1日でしたキラキラ



iPhoneからの投稿