先日の続きです・・・・・・ビックリマーク



コカコーラシートで初めての観戦です目



photo:01



ソフトバンクの選手が近くにいるので息子はかなり興奮気味ですDASH!




ソフトバンク・日本ハムの練習が終わり・・・・



私と息子は席に座っていると・・・・・・・



息子が 『お父さん、小久保選手がサインをしているよビックリマーク



私    『サインを貰いに行くぞ!!





photo:02


とりあえず離れた所から小久保選手をバックにパシャッと1枚カメラ



息子が 『お父さん・・ サインが欲しい・サインが欲しいメラメラ



私    『並んで自分で小久保選手にお願いしなさいビックリマーク



息子  『分かった、行ってくるドンッ



私   『・・・・・・おおおっDASH! !!




photo:03



小久保選手が息子の帽子を・・・・・・・目




.           ダウン




photo:04




息子の大事な宝物が出来ました合格



 小久保選手ありがとう!!





iPhoneからの投稿