今日も蒸し暑いですねぇ~ビックリマーク



でも久々にサン太郎が登場して




スカッとはしてますがひらめき電球





先ほど、トラックに積み込みをしていたら!!




小嶺 『チョット・・ヤッチャン吹き出し




私 『なぁ~ん』と振り向くと





いつも元気モリモリ☆森家具

小嶺 『コレどう?』




私 『どう?ってアンタ何しようとよ?』






小嶺 『いや、ブログにどうかな?って思って』




私 『えっ?ブログネタの心配?それとも出たがり?』




しょうがないから・・・ !?




今日は小嶺氏を登場させますまったり






いつも元気モリモリ☆森家具

私 『アンタ今日も絶好調やね!?




ちなみに、ヘルメット小嶺バイク用ですジェットヘルメット