こんにちはwa




今日は家族+1で市民プールに行ってきました。




あっ、久しぶりの私、妹M号ですニッコ♡





昨日から我が家にお嬢がご宿泊されております。




ヤスヒロ家の長女です次女D




今日は、家族で市民プールに行く予定にしていたので、




お嬢にも水着を持ってくるように伝えてました。





いつも元気モリモリ☆森家具


上からお嬢長女C



真ん中 我が家の長男 (^-^)



下は 我が家の次男 ニコニコ。




そして、ダンナ様と4人でプールに




2時間入ってました?




・・・そして、夕方恒例の




いつも元気モリモリ☆森家具


Wii大会が開催されております。




・・・時間は19時。




もうすぐヤスヒロ家の長男来る頃かな?





じぃじ、ばぁばとお嬢のお迎えです。





又来てねドキドキ