こんにちは久しぶりに福岡市西区玄界島に納品ですビックリマーク



   お届け先はH様宅ですビックリマーク

今回も商品を運ぶのはH様の  で~す!!

  (前回もH様の船で納品に行きました)

http://ameblo.jp/mori-kagu/day-20101019.html

          じゃ~ん

            ダウン

 

          
いつも元気モリモリ☆森家具





それでは玄界島に向けて出発しま~す船




いつも元気モリモリ☆森家具



今回は操縦室から写真を撮ってみましたチョキ





いつも元気モリモリ☆森家具



そろそろ玄界島に着きますビックリマーク




今回お持ちする商品はダウン




いつも元気モリモリ☆森家具



シモンズ のダブルベットです




いつも元気モリモリ☆森家具





無事に組み立てが終わりましたグッド!





いつも元気モリモリ☆森家具

            アップ
      この船がH様の船で~すビックリマーク




無事に納品が終わり帰り支度をしていたら今回も



       お土産を頂きました ニコニコ !!



なんと  ヤズ  ですビックリマーク 



約40センチ位あります!!




有難うございます 感謝・感謝 です




ヤズの写真は・・・・・・叫び




写真を撮る前に母が・・・・ 汗




なんと魚屋さんに・・・・  あせる


 

     

         ヤズですガーン   

            ↓


いつも元気モリモリ☆森家具
  (ヤズではない刺身もあります)





それでは今から父・母・私・相方・息子・娘で


 

    ごちそうさま いただきま~す 嬉