本日はオフですビックリマーク



相方と久しぶりにゴルフの練習に行って来ましたゴルフ



私はクラブを持つ前にしっかりストレッチを・・・・・目



前方の相方は・・・・・叫び




いつも元気モリモリ☆森家具


相変わらずストレッチをしませんあせる



私    『しっかりストレッチをせな!



相方  『早朝ウォーキングで体はバッチリって!!



私   『・・・・・・そうなん汗





朝、練習場に行く前に友人のターボーから電話が有り

 http://ameblo.jp/mori-kagu/day-20101209.html


AM8:30頃  

ターボー  『ゴルフの早朝練習に行ってきたよ、あなたは行かないのはてなマーク


私      『10時前には相方と行けると思うよ!


ターボー  『分かった、行く時に教えて!


私      『・・・・・うんいいよ!




私達が練習場に行く前に約束なのでターボーにはメールを送りましたビックリ



練習場に付いて10分もしないうちにターボーが来ました目

            

             ダウン


いつも元気モリモリ☆森家具


私      『あなたさっきも練習してきたんやろ??

 

ターボー  『うん、120球位打ってきたよ嬉


私      『えっ マジで! 凄いね!


ターボー  『凄いでしょ~嬉


私      『・・・あんたなんかおかしいね~ビックリ



いつも元気モリモリ☆森家具

彼は私に内緒で アイアンセット を買っていたのですクラッカー

 (新しいアイアンセットの写真は取りませんでした)


ターボー  『バレた~笑顔


私      『あんた新しいクラブを見せたいだけやんビックリマーク


ターボー  『そうなんよ~、打ってみる!?

       『新しいのは良いよ~、アナタも買ったらはてなマーク


相方    『ダメよビックリマーク ダメ・ダメ!!


私・ターボー 『早っあせる




いつも元気モリモリ☆森家具


最後は相方とターボー二人並んで練習をしていました!!



しかしターボーは一日で何球練習をしたのだろ~!?