2012年 3月 6日(火) ~ 2012年 3月 9日(金)



抗がん剤を変えて1回目の投与は、副作用等どうでるか様子を見るために、3泊4日で入院しました。



<1日目>6日火曜日


 心エコー・血液・CTなどの検査の日。




<2日目>7日水曜日


 血液検査後、抗がん剤投与。


前回の診察では2000ちょっとの白血球が、今回は5000超えでした。


「すごい回復だなぁ!」


と主治医に言われて、すっかりご機嫌な父。。。単純です汗


点滴時間は2時間ほど。


当日は副作用は何もなく、食欲も旺盛でした。




<3日目>8日木曜日 


夜、病室へ行くと、テレビもつけず、横になるわけでもなく、ベッドの上に座って1点を見つめてボーっとしてました。

 

ちょっとビックリしました。。。


食欲は少し落ちてだるかったようです。



<4日目>9日金曜日


 退院


昼に病院を出て、店にもよらず家に直行。


かなりだるかったようで、家につくとすぐに布団で寝てました。


顔色も悪く、少し動いては息切れしていたので、このまま夜まで横になるのかと思いましたが、夕方には店に仕事をしに出かけていきました。




結局、金曜・土曜はほとんど何も食べれず、日曜の夜にようやく少し回復しました。