アスレチック広場『ボルダリング』 | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

こんにちは!キャンプリゾート森のひとときですニコニコ

 

この度、アスレチック広場にて新たな遊具が完成しましたのでご紹介したいと思いますウインク

 

今年の東京オリンピックから新種目として追加されました『ボルダリング』です!!

 

壁についているホールドと呼ばれる物を掴み壁を登って遊びます爆  笑

大きな物や小さな物がついていますので、掴みやすい物を自分で選択して登ってください炎

 

上まで登れない時に『どういう風に登ろうかな~』と考え、登れた時の達成感は爽快ですキラキラ

ボルダリングの醍醐味です。

 

是非1番上まで登ってみましょう!!

 

また、ボルダリング好きの森のひとときスタッフが居ますのでお気軽にお声かけくださいウインク

 

※ルールを守って登ってください。ケガします...。