森のひとときキャンプファイヤー! | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

こんにちは!森のひとときです。

 

夜は、大人気のキャンプファイヤー炎

イベントスタッフによるファイヤーダンスおとめ座

その他、皆様と一緒に音楽に合わせて歌ったり踊ったりしますよ~口笛

 

子供たち『熱くないんですか~?』→スタッフ『熱いです』笑い泣き

スタッフも皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう奮闘中です!プンプン

 

『8月は毎日キャンプファイヤー開催予定!!

参加料無料ですので、どんどんご参加くださいウインク

大人の方も子供の方もみんなで一緒に楽しみましょう爆  笑

 

※その日によって演目が変わりますのでファイヤーダンス見れない日もあります。ご了承ください。

イベント開催予定詳細、画像をクリック↓↓↓