2015年度 初土曜日 | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

さて、待ちに待った土曜日!!


たくさんの家族連れで大盛況!!


ミニ運動会&しっぽ取りでは、


50数名の子どもたちが参加しました。


運動会


いろんなリレーをしました。
またはさみ

そして日が沈んでからは恒例の…

あの宴が…


ファイヤー

なんと参加者の半分以上がリピーターさん


本当に待ちに待っておられたのだと、感激


致しました目


 わたし久しぶりのパフォーマンスでしたので


緊張しておりましたが、何とか楽しんでもらえた


でしょうか…はてなマーク


明日もお天気みたいだし、がんばるぞ音譜


                       さかもっちゃん