エコツアー 風景 | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

8月13日~16日の期間開催のエコツアー!

参加いただいた方本当にありがとうございましたニコニコ

エコツアーの1コマです

$森のひとときキャンプパーク丹波ブログ-エコツアー風景1
お手軽キャンプで滞在いただいたファミリーさんです
エコツアーもファミリーで参加! 自然を満喫していただけたかな・・・・



$森のひとときキャンプパーク丹波ブログ-スタート


エコツアーは、川の生き物とふれあい そして普段あまり体験のできない川を歩くという

ことができる素敵なツアーでした。

川の生き物も虫から魚・蟹までたくさん見つけることができました。

このツアーはこれからシリーズ化していきたいと思いますので次回もお楽しみに・・・・