日本での地震でたくさんの大切な命がなくなっていく・・


ご家族の方と連絡が取れなくて不安と闘っている方、食料が足りなくて


体調をくずされている方の事を思うと本当に苦しいです。


ニューヨークでも日本の情報はすぐ届いています。


みんなが不安になりスーパーからは食糧が消えていく・・


ガソリンにも制限があり物が十分に届かない・・


報道よりも もっともっと現地では厳しい状況で過ごしていることだと


感じています。


原子力発電所での放射線漏れ、それから爆発の恐れ


いろいろな事が重なって、不安が募っていきます。


一日も早く安全な生活ができる事祈っています。



ちゃんと発電所がクールダウンできる事、

今避難している人が体調崩さず過ごせること。


お年寄りの方は特に暖かい部屋で過ごせるように

燃料が十分にいきわたりますように・・・・・


今自分ができる事は何でしょう?