こんにちは、ニューヨークにももうすぐ春が来そうです。

すごく暖かくて今週末はゴルフの練習に行けそう!!


こっちのバレンタインは男性が女性にチョコを渡します!

日本とは逆ですね


ジュエリーか花束を一緒にプレゼントするなんて

素敵すぎる・・


街では男性が花束を持って電車に乗ってるのを

何人か目にしました。


私はタイムズスクエアに行って写真を撮ってきました~!

久しぶりに観光気分♪


森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

毎年 バレンタインにはこういう愛をテーマにした企画があるそうです!

今回は♥を持ち上げるといったもの!


みんなの力で一緒に持ち上げないとハートの形にならないように

作られているそうです!


世界の中心で♥を持ち上げるイベントに参加したよ~!