このあいだ、日本人と台湾の子と中国人のお友達で


クイーンズにあるFlushing という大きな中華街に


行ってきました。


ここはもうはっきり言って中国!!


美味しい小龍包のお店に連れて行ってもらいました。


値段もめっちゃリーズナブルで色々食べ歩きしたんですよ☆


森ひろこオフィシャルブログ


森ひろこオフィシャルブログ

皮が薄くて、中からスープが出てきます!
森ひろこオフィシャルブログ

カニと豚の二つオーダーしました。
森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

豆腐とミミガー


ミミガーはそんなに得意じゃないんですが、一気に好きになりました。

森ひろこオフィシャルブログ
そうそう この後スーパーで燕の巣かいました。

16ドルでした~


一日ビンの半分 飲むといいそうです!コラーゲン、コラーゲン☆
森ひろこオフィシャルブログ



森ひろこオフィシャルブログ
おみあげで買ったエッグタルト 最高☆
森ひろこオフィシャルブログ


タピオカ入りの グリーンティーとミルクティー砂糖30%

のドリンク
森ひろこオフィシャルブログ


なにやら地下街に入っていくと、店がいっぱい!!


森ひろこオフィシャルブログ

豚まん10個で3ドルって~!!!


マンハッタンにもチャイナタウンがあるんですが、ここの方が本格的

らしいです。家から バスで30分くらいなので、また行きたいなぁ~。