春からずっと行きたかったスタンダードホテルの最上階

にあるBoom Boom Roomに行きました!!!


八反安未果ちゃんが来たときも熱く話した魅力的な場所で


3回入場に断られ、こないだ近くに行ったのでダメもとでトライしてみました!


ニューヨークは入場規制が厳しいところがいっぱいで、服装も

キレイにしてないと断れる事が多いんです。


中に入ってみると想像していた通りの可愛い内装でニュージャージー側と

エンパイア側が見渡せる素敵な景色でした!!


お友達と気分が上がって写真をいっぱい撮ったよ!!


オレンジとシャンパンのマティーニのカクテル美味しかった!!



森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

ふいに入れたので今度はおしゃれしていきます!