実はクイーンズに引っ越ししました!!

サブレットと言って大家さん→借主→私といったような

感じです!


近所にはアラビアンなHOOKAHという水タバコの

BARが色々あったり、前住んでいたマンハッタンのチェルシーとは

違う雰囲気で良いです!


引っ越しはすごく大変でエレベーターの保険が。。とか

インターネットの開設やら、色々大変でしたが勉強させてもらいました☆


今回は誰の手もかりずに一人でやりました!


でも管理人さんもすごく親切でたすかりました!

マンハッタンから少し離れただけなのに、人は親切だし

物価もかなり違う!!


ココアにカットも20ドルは安かったですよ!!


ずいぶんカットに連れて行かなかったから

残念な事に 毛を短くしなければいけない事に・・。



森ひろこオフィシャルブログ


脚細い!!


森ひろこオフィシャルブログ


ニューヨークで私とココアが元気な事が一番助かってる事だと

つくづく感じるこの頃です!


昨日初雪が一瞬ふりました!

ますます寒さが厳しくなります・・・。