もう2月22日か~早いですね!!


まだまだ寒いけど少し春が近づいてきましたね☆


昨日はディカプリオの最新映画SHUTTER ISLAND観てきました!!


クラスメイトと行ったのですが、スイスの女の子が


全部理解してて、何を話していたかも全て理解してたのに


びっくり!!


さすがです。まだまだ英語頑張らないと~!!!



森ひろこオフィシャルブログ


そのあとは日本の居酒屋スタイルで


大人気の萩に行って、お好み焼き 豚キムチ


から揚げ 焼き鳥 ガーリックチャーハン 頂きました。


今週末はうちでクラスメイトとPATYを開きます!!


何を作ろうかな?なんて楽しみです。


あと、英語を勉強している人にオススメのWEBサイトが


あります。


いつも授業で記事を使ってるサイトのニュースです。


THE NEW YORK TIMES よりももっとわかり易く


ニュースが読めます。今の私にはちょうどいい☆




http://www.breakingnewsenglish.com/


最近裸足でジョギングするほうが体にいいとか、


読んだよ~!!


では☆