今日のストラクチャーはマットという先生のQ&Aでした。



初めに自己紹介をするときに、


韓国人の女の子の生徒さんに、すごく


失礼な事を言ってました。


年を聞いて、35歳、40歳か?とか若い


子に聞いて、毎日POO POOしてるかだって!!


POOとはトイレに行ったときの事で、


初対面でこんな事言われたら私だったら、


かなりショックだな~と思ったよ!!


クラスのレベルを聞いて、あなたはここにいる中で一番


劣ってるみたいな事をひやかしっぽく言い、黙ってる方が


スマートに見えるよだって!!


アジアの女の子は控えめな子が多いのに


そんな事言うなんて!!


こんな先生がいるとはビックリです!!!


そういえば前もグラマーを聞いたら、そんなの


ちっとも大事じゃないみたいなことを


長々と説明されたよ~。。。


先生はもっと上品でいてほしいな・・・・。


どう思いますか?


ちょっと気分がよくないけど


リフレッシュしにHOT YOGAに行ってきます☆