ニューヨークの天気は未だに理解できません。


こないだまでコート要らない日があったのに、


雪が降りました。


あられのような冷たいやつです。


明日はちなみに雨らしい。。。


ココア 残念だね・・・。


最近は受験生のように勉強してました。


明日テストを受けるからです。


出席数が足りなくてもしかしたら受けれないかも・・・。


毎日 毎日 単語を覚えるのに小さいめくるタイプの単語帳も


3冊でも足りません、みんなはアイチューンで


単語帳作っている中、ほんとアナログな私です(笑)


最近なんでこんなに喋れないんだろうって追い込まれて


グラマーは日本でも楽しく準備してたから、問題ないん


だけど、すらすら話せないまま、ADVANCEのクラスについて


行けるのか???


て感じです。


後は使って覚えるというか慣れるしかない!!!



森ひろこオフィシャルブログ

森ひろこオフィシャルブログ

明日スピーキングとライティングセクションも頑張るよ~!!