7月18日 SPEECH CONTESTがあったんだけど~


なんと ・・・私が 全国大会に出ることになりましたぁ~。


正直言って~私はまだまだ英語初心者だし~☆


みんなとってもいいスピーチだったから選ばれるなんて


まったく思ってなかったんだあせる


嬉しいけど、私???間違いじゃない?!って


思っちゃった~かぉ


クラスメイトのBobもまさかRihaanaが選ばれるとは


思わなかったって言ってたよ~キャー


ほんと~まさかのまさかだよ~!!


Bobはすごくひょうきんなので、そのスピーチの後で


緊張がほぐれて助かったよ☆ありがとうラブ


それにしても、みんな大勢の前でスピーチするのに緊張しないで


堂々していてカッコよかったよ!!


多分選ばれた3人で9月に全国大会が行われる


大阪に行くと思うよ~☆


また報告するから応援してね~ラブラブ







See you~ラブラブ