引きこもりを止めて、外に出るようになったからだろうか・・・

最近やたらと腹が減る煽り

昼めし食ったのに、まだ食い足らないようで(他人事かよ)、自炊をしてみるよだれ

 

・・・自炊と言っても即席で出来る五木の鍋焼えび天うどんですよにっこり

 

即席とはいえ、湯をかけるだけじゃなくて煮込まないのいけないようである凝視

 

材料は・・・麺、粉末のタレ、天ぷらが入っているニコニコ

 

でまぁ、麵を開けて入れようとしたら、開け口がないようだネガティブ

ジャパンクオリティなら在りそうなものだが・・・と、愚痴を言っても仕方がないから、自分でハサミで切ったのは良いのだが真顔

途中で切れてしまったネガティブ

埒が明かないので、手で破り裂いたぞ物申す

 

で、茹でて、ほぐして、タレを投入してかき混ぜて

 

最期にそっと、天ぷらを載せ・・・出来たぞよだれ

 

天ぷらの裏面はどうなってるのだ無気力

まぁ、のっぺらぼう(笑)

 

けど、こう言う即席系の天ぷらって自分は大好きだよだれ

 

ごちそうさまでしたふとん1ふとん2ふとん3