先日、ブログでも書きました、この度、弊社の森義久会長の

日本国内で初となるジョージアの名誉領事の任命式および就任披露レセプションが

2024年5月25日鹿児島市内にあるサンロイヤルホテルにておこなわれました。

会場には関係者300人、一般の県民参加者300人を無料招待し大勢のみなさんに祝福を受けました。

多くの企業や関係者からたくさんの花をいただきました。

任命式には様々な方がお祝いに駆けつけてくださいました。

ジョージアの歌やダンスなども披露してくださりました。

ジョージアの特産のワインなども振舞っていただいたり

ジョージアの料理なども頂く事ができました。

森ファームからは100kgの牛肉の提供があり、普段食べれないような大きさのステーキも頂くことができました。

会場から食事までとても盛大に式典はおこなわれ

大勢の方にお祝いしていただきました。

 

これからも、日本とジョージアの懸け橋になれるよう尽くしてまいりますので

よろしくお願いいたします。