皆さんこんにちは森建設です!!

 

新年あけましておめでとうございます!!

新しい年が始まり、心新たな気持ちで一歩踏み出すそんな季節がやってきましたね!

昨年は多くの協力業者をはじめ、地域の皆様、その他関係者の皆様に支えられた1年となりました。

2024年は気持ちを前に大きな目標を持って進んでいけたらと思っておりますが、新年早々早くも多くのニュースが世間を騒がせていますね、、、、

 

今年は本当に明るい年になるのか?なぜ、こんな思いをしなければならないのか?ネットニュースのコメント欄には新年を迎えるには、似つかわしくない言葉ばかりが並んでいるのを見ます。

ですが、こんな時にこそ周りが手を伸ばし1つ1つ壁を乗り越えていけたらと思います。

 

2024年は甲辰(きのえたつ)の干支年です。

成功の芽が成長していき、姿を整えていくという縁起の良い年とされています。

私達森建設も、昨年は多くの方のお力添えいただいたおかげで年を越えることができました。今度は私たちが皆さんに力を添えられるように動いて、会社としても人としても大きく成長できるように日々を過ごしていきます。

その為にもまずは私達が、無事故無災害を徹底します!

 

協力業者の皆様・地域の皆様・従業員のご家族の皆様・その他関係者の皆様には今年も1年間、株式会社 森建設をどうぞよろしくお願い致します!