みなさん、お疲れ様です!

 

昨夜、森栄生コンの切通さんの送別会を行いました。

 

実に39年に渡り、森栄生コンの前身であります曽於生コン立ち上げ当時から今日まで、御尽力いただきました!

とにかく温和な人柄でありまして、私も含めて若手の良き相談役であり、また工場長としましては人材育成にも携わっていただきました。

思い起こせば、私が森栄生コンに入社しましたのが平成14年。それから森建設へ転属するまでの10年間。本当にお世話になりました。

今の私があるのは切通工場長のおかげといっても過言ではありません。

また、森会長の話にもありましたが、今日生コンが運営できますのも切通工場長の多大な御尽力のおかげであると思います。

 

これからも健康面に留意され、益々ご活躍されますことを社員一同祈っております!

切通工場長、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!