酢大豆、煮干し酢漬け | 58歳からのフルマラソン挑戦記

58歳からのフルマラソン挑戦記

2017年5月からランニングを始めました、基本健康目的のファンランではありますがフルマラソンに挑戦しようかと、思い立ったが吉日

 一日一万歩は12日間継続中、、、歩く走る踏み台と内容は様々ですが、、、禁バタピーも12日間継続中。。。バタピーに変わる晩酌のあては、、、酢大豆と煮干しの酢漬け。。。甘酢ではなくダイレクト酢漬け、、、なので野別なく食べてしまうバタピーとは大違いで、、、ちょびちょびつまみます、、、バタピーよりは體に良いと信じて。。。

 朝4時、、、薄明るいです、、、5時頃には、、、

 万歩12連で、、、若干脚疲労は感じますが、、、ゆったりイメージで、、、

 キレはないですが、、、粘りがでてきたかな、、、一日一万歩継続でどんな変化があるか楽しみです。

一走一句

日一万

続けて感じる

脚変化

これから進化

ワクワク期待