二週間ぶりにロードを10キロ程走りました。雨やらハムストリング痛やらで。今月は100キロ走れると思ってましたが、まだ40キロ程度。
明後日は落花生マラソン10キロです。なので今日はどうすべきか、、、疲労抜きペースかな、、、?????。大会だからだと調整みたなことやったことないですが、兎に角二週間走ってないのが気になり。まー、10キロってこうゆうもんだと身体に覚えさせればいいか、、、程度の考えで、ノンビリと。
ラン後、疲労が残らないように、クエン酸水飲んで、脚に冷水シャワー。ガーミン君はレスト58時間と云ってます。明日はワンズ散歩ボラで10キロ程歩くでしょう、その後は農業ボラで。
まー、大会と云っても競技とは思ってないですが、これでどんなコンディションになるのかは注視します。
