hair cut | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

air 池袋 で、


カラーのリタッチ・トリートメント

ヘアカットをしてきました気づき


担当は志賀さん


基本は青山店ですが、

今だけ隔週で池袋店にも出られています


『今日はどうする〜?』と言われ、

何も考えてなかったことに気づいた私😅


『あ…お任せで

あ、でも、薄長めの前髪が欲しいかも』


なんてめちゃくちゃホワホワした

返答をしてしまいましたタラー


『あ、じゃあ特に変えたいって訳じゃないのね』


と、すぐに私の意思を汲み取ってくれた上に

気づいたらめちゃくちゃ良い感じになってました💡


なんか…

ホントに凄くてびっくり🫢


カットしている最中も

ずっとお喋りしていたのに!!


いつの間に!

というくらいあっという間に

素敵な仕上がりになっていて


流石のプロの技に感動✨✨


新しい髪型にウキウキして帰宅しました


髪も艶々になって嬉しい♡