新しい髪型 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

髪を少し切りました ✂︎



一緒にカラーのリタッチと

トリートメントも飛び出すハート


前髪のクロスパーマが

まだ良い感じに残っていたので、

薄めに作ってもらいました


クロスパーマについてはこちらを下差し


元々の生え癖は上に立ち上がタイプなので、

セットしないとナチュラルに

かきあげヘアになります笑

(かきあげヘアって懐かしい響ですね、

昔の中村アンさんみたいな感じですね)


撮影時には前髪をあげられる事が多いので、

どちらにも対応できて良い感じですニコニコ


カラーはリタッチのみですが、

トリートメントも一緒にお願いしているので

毛先の色抜け感も逆に良い感じに出て

気に入っています花


ただ、


リタッチのみだと

だんだんと毛先にかけて白髪が目立ってくるので

3〜4ヶ月に一度は全毛カラーもしています


私の白髪問題…

遺伝性なので仕方ないのだけど、

ちょっと面倒ですアセアセ


今回は全て

air池袋店 

滋賀さんにお願いしました


ヘアケアについても色々聞いてきたので

そちらについては次回書きますね📝