嬉しい集まり | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

そうそう!


ありがたい事に、

お誕生日翌日に友人が集まって

お祝いをしてくれました💡





CHANELを意識した

可愛いケーキまで飛び出すハート





友達が夫にも連絡してくれて

サプライズでみんなに声をかけて

計画してくれていたらしいのだけど…

(本当にありがたいキューン)


寸前で意外なところからの

ネタバレを受けアセアセ


お誕生日のお祝いとは気付かなかったけど

みんなが集まる事は知ってしまった私


『そっかそっか、今日はいつも忙しいメンバーも

みんな来れる日なんだニコニコ


と思いながら集合場所に向かった私と


『じゃじゃーんびっくりマーク

みんな居るよー驚いたでしょキラキラ


と待ち構えてくれていた友人達との

テンションの差が凄いことに。笑


その後、

『あれ?さっき〇〇さんから

"今日行けなくてごめんね、

お誕生日おめでとう"って連絡来たから、

今夜はみんなで集まるかと思ってたよ凝視?』


と言う私の説明で、

サプライズがまさかの形でバレていた事が

発覚!

みんなで大爆笑でした笑


いつもみんなで集まる時に

誰か来るか確認しない私…


その弊害がこんな所で出るとは!笑



でもね、

みんなのその気持ちだけで

十分過ぎるくらい幸せだよキラキラキラキラ


本当にありがとう


幸せな夜でした愛