おはようございます | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今朝は少し肌寒いですねアセアセ


こちらは少し雨が降っています


明日はまた気温が上がるみたいなので

(最高気温が10℃も高くなる予報でした驚き)

寒暖差で体調を崩しやすそうですね


皆さま、

体調にはお気をつけくださいね



こんなお天気ですが

私は何故か

朝からとっても元気で。笑


ここ2日間、

少しダルさがあり

珍しくテンションが低かったのですが


普段元気な私が

(特に起きたてが1番元気なので

低血圧な夫が毎朝困惑しています)

淡々としていたせいで

夫にも心配をかけてしまったのですが…


どうやらただの疲れだったみたいです爆笑


昨日は特に胸焼けと腹痛で

HPも0に近かったので


23時近くに就寝したら

今朝はすっかり元気に雷


たぶん色んな原因があると思うのですが

1つ確実に

"コレのせいかな?"

と思っているのが…


ピラティス


いやいや、

ピラティス自体はめちゃくちゃ良いんですキラキラ


リフレッシュできるし

腹筋に少しだけ縦筋も入ってきて

ヤル気満々!


ただそこで調子に乗ったのがいけなかった


週4〜5のペースで予約を入れていたら

(私は通いたい放題プランでいっています)

流石に疲れが蓄積されてきたのか


週の後半はぐったりネガティブ


あ、

週末は予約が早く埋まって

中々枠が取れないので

私は基本平日に通っています


そんなスケジュールを2ヶ月やった結果が

疲労で元気がなくなるという

なんとも本末転倒な結果になったと


お恥ずかしいながら

やっと気付いた訳ですアセアセ


慣れるまでは無理は禁物ですね


もう少し自分の体と向き合いながら

スケジュールを組みたいと思いますにっこり



そうそう!

ピラティス中に飲むお水に

私はコレを割って持っていってました



フルボ酸上矢印

15mlほどを希釈して飲みます


少し酸味があって、

個人的には慣れてしまえば

美味しいかな、と思っています


丁度今朝で一本飲み終えたところなんですが

昨日かかりつけの内科で

(私は肌トラブルやアレルギーの事で通っています)

新たにサプリを購入したので


そちらの効果も見たく

一旦こちらは休憩しようかなと考え中 



世の中 


『あそこのジムが良い』

『このトレーニングが良い』

『あのサプリが良い』

『この漢方が良い』


などなど…


有難いけれど情報過多で

迷ってしまう事も多いですよね


私は

自分の目で確かめるのが1番!

と思っているので

まずはお試ししてから判断します


あとは費用対効果とか続けやすさ、

最後は直感で決める雷


その方が

例え上手くいかなかったりしても

“自分で決めた事だから”

って思えるもんねキラキラ



今日もまた

ダラダラと長くなってしまいましたが…


皆さま良い1日をお過ごしくださいね


そんな私は今日もピラティスですニコニコ