日本酒会 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今週は仕事が忙しく

更にピラティスの予定も

欲張って入れていた為

(通いたい放題プランでピラティスに行っています)


木曜くらいでパワー切れに。笑


寝てもダルさが抜けない💦


泣く泣く金曜はピラティスをキャンセルして

仕事だけに専念…


ホントそろそろスケジュールくらい

上手く組み立てたいものです😅


とは言え


ピラティスに関しては、

予約時間の1時間前まではキャンセルOK

&

枠も沢山押さえられるコース

のキャンペーンで入会しているので、


とりあえず枠MAXで

予約を入れています💡


お仕事などによって気軽に

キャンセルできるので

私のライフスタイルに合っていて

とてもいい感じ✨


この辺は効果とかも含めて

また後日書かせてくださいね


案件とかではなく

普通に探して普通に通っているので☝️


まぁ


そんな感じで私にしては

ハードな1週間でしたが、、


土曜に楽しみがあったから頑張れました🙌


この日は我が家に

日本酒友達が

遊びに来てくれたのです💡


夫婦で通っている銀座の小料理屋さんで

仲良くなった常連のお2人


性別も年齢も職種もバラバラ


ただ日本酒が好きで

お酒飲んで楽しく過ごしたい


なんともシンプルな考えで繋がった縁


でもこれほど忖度なく

ピュアな友情もないかなって

会う度に思うお友達なんです☺️


そんな大切な友達が

1人お引越しをしてしまうので

送別会も兼ねての日本酒会でした


なんとも豪華な日本酒達を

持ってきてくれました🙏❤️



而今に新政、なんと天蛙まで✨✨


ふぁ〜幸せ過ぎる❤️


これを楽しみに今月頑張ってきたと言っても

過言ではない!


美味しすぎて幸せでした✨


ちょっと長くなりそうなので

続きはまた明日書きますね


内臓がお疲れのせいか

日曜の本日はずーっと眠くて🥱


今日はもう寝ますね

おやすみなさい