オタ活 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

やっと観に行けました💡


劇場版ハイキュー‼ 

ゴミ捨て場の決戦


大好きなんです


もちろん数年前のハイキュー展も行きました☺️


今回の映画は

烏野高校VS音駒高校

🐦‍⬛vs🐱


音駒高校で言えば

私の推しはクロですが

(なんたって声優さんが中村さんですもの!)


ハイキューの中では

木兎さんが1番好きです♡

夫もハイキュー好きなので
一緒に観に行って感想を話して
楽しいひとときでした

今回はずーっと泣いちゃいそうな

なんかワクワクよりも
心がキューっとする様な
そんな風に感じる映画でした

楽しかったなぁ