楽しかった昨夜♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨夜はいつもの定例会


仲良しのカップルのお兄さん・お姉さん

夫婦でカラーのお世話になっている美容院のお2人

パーソナルトレーナーの先生


みんなで集まってご飯🍷


場所は出来たばかりの

Shibuya Sakura Stage

https://www.shibuya-sakura-stage.com/


まだ全てのテナントが

埋まっている訳ではないので


少し閑散とした印象でしたが、

富士屋本店は賑わっていました💡


お食事も美味しいし

ワインが豊富なところが良い!







渋谷らしく賑やかな雰囲気に

少し大人なスパイスが加わったお店


オシャレだし

これから

もっともっと混みそうだな


今のうちに沢山行っておこうかな😊





私にしては珍しく

レア気味のお肉も美味しくいただけて

お腹も大満足!

(レアが少し苦手なんです💦)


楽しすぎて2軒目もお誘いして

みんなでカラオケバーへ


楽しい夜でした♡


また来月が楽しみ!