久しぶりの麻辣湯 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は恵比寿で少し時間が空いたので

久しぶりに

七宝麻辣湯へ


麻辣湯はこちらのものが1番好きです



昔よく行っていたのは渋谷店だったのですが

恵比寿店は仕様が少し違い、


トッピングする具材の総量で

値段が決まるスタイル


色々な具材を少しずつ楽しみたい人には

こっちの方が嬉しいのかな😊


私はMy定番の

・ヤングコーン

・きくらげ

・ウィンナー

・チーズ(別盛りで)


に、昨日は舞茸を足しました💡


他にはもやし・ほうれん草・オクラも好き


チーズでマイルドになるので

辛さは4辛でちょっと攻めます


久しぶりに食べれて大満足♡

幸せランチでした


家の近所にも出来たら良いのにな飛び出すハート