サプライズ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

夫からのサプライズ印鑑💡


私が

『印鑑新しくしないと〜』

と話していたのを覚えていてくれて

サプライズで用意してくれていました


なんかね

その気持ちがあまりにも嬉しくて


自分でも引くほど

泣いてしまった💦笑



思い返すと、

モデルとしてデビューしたのが中学生の時


確定申告をし始めたのは成人を迎える前でした


印鑑を用意する事はこの人生で何度もあったけど

人からいただいたのは初めて


それもあったのかな?


この人はいつも沢山の

優しさと愛をくれるなぁ


そう思うと

涙が自然と溢れていました


まぁ、

涙もろいタイプなので、

初めは笑っていた夫も


途中から

『そんな泣かないで〜💦』

と困惑していて

申し訳なかったと反省。。


ごめんね、

そしてありがとう


ずっと大切にするね