楽しい夜 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨夜は仲良しの仕事仲間達が

結婚祝いをしてくれました☺️



ヘアメイクさん、カメラマンさん、スタイリストさん、

東京カレンダーの編集の方々、


皆さん忙しい中集まってくれて

本当に本当に嬉しかったです✨✨



夫の横で歌い踊る妻。笑


スタイリストさんご夫婦が隔月土曜限定で

オープンされている銀座のスナック


お客様も関係者のみなので

アットホームな雰囲気で素敵な場所です


実は40歳のお誕生日もここで

同じメンバーでお祝いしてもらいました💡


あれから2年弱…


あの時とはプライベートな状況も変わり

なんだか不思議な気分


大好きな人がまた増えて

幸せな集まりでした☺️


楽しい夜のお陰で

今日はちょっとヘロヘロでしたが。笑


そんな時もたまにはあるよね😁