楽しかった夜 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨夜は夫の大学時代の先輩方と

ご家族の皆さんと新年会でした🥂


お子さん達も集合して

(みんな小学生の女の子、話してる事も行動も

可愛くて可愛くて♡)

みんなでワイワイ楽しく盛り上がり…


すっかり飲み過ぎました😂


2人揃って気持ちよく酔っ払い、

帰ってすぐに爆睡


今朝起きてリビングのテーブルを見たら

昨夜子ども達からもらった

可愛いプレゼントが置いてありました



バレンタインが近いから手作りのチョコレートと

沢山のお菓子♡笑


もっと遊びたかったのに早々に酔っ払ってしまい

ちょっと後悔…


また会える日が楽しみです😊



夫の先輩方と集まるのは3回目💡


実は私、

前回仲良くしてくださった先輩の奥様を

ちょっと前に飲みに誘っていました😂


とっても酒豪で面白い奥様、

"今度飲みに行きましょう!"と盛り上がり

すっかりその気になって

図々しくも誘ってみたら

(もちろん夫には相談はしていますよ。笑)


付き合ってくれたのです✨✨


しかも飲み歩きを!!


それはそれは楽しくて

4軒もはしごしました❤️



お顔の写真を載せて良いのか確認していなかったので

お店の写真を…笑


まさかの4軒目でワインをボトルでオーダーする

カッコイイお姉さんです🥰


夫が繋いでくれた

素敵な縁に感謝です


そんなこんなで昨日も楽しくて

若干の二日酔い気味の今日


のんびり過ごそうかな


皆さま、良い1日をお過ごしくださいね✨