24年の付き合い?! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日はプチセブンの頃からのお友達のモデル

ゆっきーこと、榎本侑姫ちゃんが、

バストマッサージを受けに来てくれました♡



相変わらずの美人さん♡


ノーファンデでもお肌ちゅるちゅるな上に

マッサージ後は血流が良くなり、

上気した頬がほんのりピンク色で

ナチュラルビューティーが凄い👏✨✨


同性でもうっとりする美しさです☺️


体もやっぱり綺麗で…

生まれ持ったものはもちろんだけど、

きちんとした努力の上に成り立っているのだなと

カウンセリングしながら思いました💡

 

私からの下着の付け方や

セルフマッサージの注意点などの話も

スッと受け入れてくれて、、


この柔軟さ美しい人を作るのかなぁ

なんてしみじみ思った1日でした✨


短時間では話足らず、

早速の来週のランチの約束も取り付けた

ちゃっかり者の私です。


今月は美容強化月間!


ゆっきーから沢山刺激をもらうぞ😏