夫の実家から沢山の野菜が♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

年末に夫の実家から大量のお野菜をいただきまして…


もう、それはそれは嬉しくて✨✨


思わずテーブルに並べてみたりして。笑


これでまだ1箱分😳

この他に白菜やキャベツやレタスなどの葉物が

入った段ボールが1箱あり、みかんも1箱🍊


私の実家は田舎にあるけど農家ではないので、

こうやってお野菜が届く事に憧れが昔からあって✨

とっても嬉しかったです♪

(夫の実家も農家ではないです💦)


お野菜の保存方法など調べて調べて…

そのお陰か未だにお野菜はピンピン元気で✨


勉強にもなり有難いきっかけをいただきました。


そんな訳でお野菜は今年に入ってから買ってないのですが、

今朝は手元にあるお野菜でお粥を作ってみました。


七草粥にはならなかったけど💦

疲れた胃に優しい朝ごはんをとれました☺️


ありがとうございました🙏