しらす愛♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

地元に帰った際に必ず買うのが“しらす”。


私のしらす愛はなかなかものと自負しております。笑


そんな大好きなしらす、どこで食べても美味しいけれど

やっぱりお気に入りのお店はあるんです。


私の家族みんなが大好きなのが、

用宗にある『しらすのカネタ』さん。



激渋な外観✨

もうね、ここのしらすは本っ当に美味しいの!


身は大きくふっくらしていて、

お味はしっかり旨みを感じられる。


是非一度みなさんにも食べて欲しい!!


実家からは車で20分くらいかかりますが、

帰省すると両親が必ず買いに車を出してくれます🙏

(私が免許がないばかりに、いつも甘えてごめんね💦)


買ってきたしらすで、今日はしらす丼ランチ♡



マグロは昨夜のあまりです💦笑

海鮮大好きだわ。


今夜は久しぶりに会うお友達との楽しみなご飯会なのに、お昼からしっかり食べてしまいました😅


でも良いか、美味しかったから大満足!


もし静岡に行く際は是非ここでしらすを買ってみてね。