長かったこと、早かったこと | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

長く治療していた左の歯のインプラント治療が、ようやく終わりました✨


長かった!本当に長かった!!


実は先月の頭には終わる予定だったのですが、いざ本歯を入れる段階で"形が微妙に合わない"問題発生!


こちらの歯医者さん、私は矯正歯科から親知らずの抜歯、

セラミックまで全てお任せしているので信頼度は抜群ですが…

とにかくこだわりが強い!笑


『ここは笑った時に見える部分だし、もう一度やり直させてほしい』と仰ったので

そこは信頼度抜群ですからお任せしました😊


時間はかかりましたが、ナチュラルな仕上がりに大満足です♡


これで今日から左右気にせず咀嚼できる🙌



そして、早かったこととは。


先月買ったばかりの前髪…



やっぱりしっくりこなくてー💦


伸ばすことにしました😅

前髪期間、短い!笑


最近はもっぱらカチューシャでとめています。


切り替えは早めでね😁