漢方茶 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ヘアメイクのお友達が運営しているサイトで取り扱っている漢方茶。

これは『和実(なごみ)』というブレンド。
お友達がブレンドしてくれたんですよ☺️



こんな可愛らしい容器に入っているの✨


3〜5分蒸らしてからいただきました🙏

なんだかね
お茶を飲んで、こんなに心からホッとしたのは久しぶりだったなぁ。

美味しいのはもちろんなんだけど、
んー、なんだろ。
今の私に必要なものだったのかな?

すーっと体に入っていく感じ✨

ふー心もお腹も満たされました♡


さっ、今日はまだまだサロンワークです。
美味しいお茶飲んで夜も頑張ります💪