1dayファスティング | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

本日は1dayファスティングをしています☺️


外食こそ控えていたものの、飲み過ぎ食べ過ぎだった最近。

内臓を休ませる為にも、なにも取らないって大切だよね。

久しぶりのファスティングは、サプリも愛飲しているSIMPLISSEのフィトクレンズピュアの酵素ドリンクで挑戦!

飲みやすくて美味しい✨

そしてそして、せっかくファスティングするならと思い、
今回はbe-con麻布十番店で脂肪冷却も一緒にやりました✌️

脂肪冷却マシンで皮下脂肪(指で外側からつまめる脂肪)にアプローチ!
ファスティングで内臓を休ませつつ浮腫と毒素をデトックス!

脂肪冷却後は数時間食事NGだったり、食事内容を気をつけた方がより効果を得やすいから、
この組み合わせは最高かも♡

正直お腹は空くし、仕事後の一杯に心惹かれるけどね。

でも、こうやって自分の体を見直す工程も結構好きです。

この組み合わせはサロンのメニューも良さそうだなぁ…
なんて考えながら過ごしました✨