1週間スタート、今日の玄米弁当 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日の都内も良いお天気!
やっぱり太陽が出ているだけで気分が良いな〜☺️

インスタを見ていると朝方にストーブをつけている方もいれば、Tシャツでお散歩している方もいて。
同じ日本でも地域によって気温にバラつきが出る季節なんだなぁ、なんて不思議な気分になります。

もう2.3ヶ月もすれば、きっと冬真っ盛りのpostが増えるんだろうな❄️

それまでの少しの時間、
ニット1枚でのお出かけを楽しんだり
涼しく気持ちの良い中のRunを満喫したり
テラスでホットコーヒーを味わったり
今しかできない楽しみを満喫したいですね😊


さてさて、今日の玄米弁当🍙

☑︎トマト煮込み豆腐ハンバーグ
☑︎アボカド・卵・ブロッコリーサラダ
☑︎玄米90g

おかずが少ないので、ワカメとアオサのスープとおやつのみかんも🍊

お弁当バックはお友達からのお土産のこちら💜

シンプルな見た目はもちろん、保冷バックになっているから帰りのスーパー用にも使えて便利✨


今日もしっかり食べて元気に過ごそう!