お風呂アイテム・秋冬バージョン | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

急に寒さが増して、乾燥も一気に感じ始めましたね💦

皆さま、体調は大丈夫ですか?

私はお風呂上がりの体の乾燥が少し気になりはじめ、発汗系のバスソルトからお肌の保湿重視の『華蜜恋(カミツレン)』の入浴剤に変えました😊

お肌が敏感な時も使える優秀入浴剤!
ナチュラルローソンなどでも購入できるので、乾燥からの痒みなどが気になる方は是非一度お試しあれ✨

そんな流れから、洗顔とボディソープも見直してみましたよ。

ボディウォッシュ→Waphyto (ワフィト)
植物療法士である森田敦子さんのブランドです。

可愛い妹みたいな存在、ミクちゃんからのプレゼント。
しっとりした洗い心地はもちろん、ブランドコンセプトがとても素敵✨

洗顔→do organicのウォッシングムース
泡で出てくる洗顔は時短も兼ねて主に朝用。
ツッパリ感もなく、睡眠中にでた余分な油分を優しく流してくれるような感じ。

ノーメイクの日は夜も使う事も。


お風呂上がりは濡れた状態でオイルを体全体に塗布。
その後にそっとタオルオフすると、しっとり感が続きます✨

またボディクリームや顔系のスキンケアも冬用にチェンジしたらご紹介したいと思います。


今日の都内は久しぶりに雨が止んだけど、やっぱり少し肌寒いなぁ💦

体調には気をつけて過ごしましょうね。