EDIST.CLOSET | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今話題のスマホで簡単、月額制ファッションレンタルサイト「EDIST.CLOSET」のヴィジュアルに出ています✨


素敵なお洋服が沢山溢れている今だからこそ、レンタルで色々なテイストのファッションをお試しできるのは良いですよね✨

私も以前はファストファッションのブランドで、本当に欲しいのかどうか分からないけど
「とりあえず流行っているから」
という理由だけでお洋服を買っていた時期がありましたが…

とても勿体ないのと、衣類の無駄遣いをしているような罪悪感を持つようになり買わなくなりました。

もちろん、それはファストファッションのブランドだけに限ったことではなく!

今は高かろうが安かろうが
✔︎本当に欲しいか
✔︎沢山着れるのか
をよく考えて買うようになりました😊

レンタルする事で流行りを楽しみつつ、自分の似合うテイストを探したり冒険したりできるのは本当に素敵な事だと思います✨


気になった方は、是非こちらからチェックしてみてね♡
↓  ↓