白玉点滴で日焼け後対策! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

海・フェスと長時間外にいたここ数日、
ふんわり…いや、結構しっかり日焼けしてしまった💦

日焼け対策として、
✔︎飲む日焼け止め
✔︎体はアネッサのウォータープルーフ
✔︎顔はオバジの顔用日焼け止め

プラスでキャップと肩にはタオルをかけていましたが…
肩と足の甲にヒリヒリと日焼けした感を感じています💦笑

顔は流石に日焼け止めの上からメイクもしっかりしていたのでそこまで焼けた感じ(色とヒリヒリ感)はないけれど、
やはり少しは焼けて乾燥しているのかちょっぴり肌荒れ中😱

ちょっと前まで調子良かったのにな〜反省。。。

とりあえず、昨日は仕事終わりにDSクリニックに駆け込んで白玉点滴をしてきました✨

しばらくは朝晩のシートパックを強化して、体は保湿をしっかりしていきたいと思います!

シートパックなどもまた改めて紹介しますね😊