気がつけば6月 最近の食事事情 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

早いものでもう6月も6日に…
上半期最後の月もあっという間に過ぎ去りそうです💦

さてさて、
私はというと先月の帰省からどうも食生活が緩んでしまい、週2の運動は継続しているもののちょっぴり体重増加😅

今月は食生活を見直すとトレーナーさんに宣言したばかりです。。。

と言っても外食の時はしっかり食べたいので。笑
主に家での食事を見直し中。

先日のブランチはこんな感じ↓

朝・昼はお米もしっかりと。
玄米生活はやっぱり体に合っているらしく調子が良いです✨

大好きな西瓜はデトックス効果や美肌効果もあるので、夏はよく食べます😋


お友達に教わった、初めに切って保存する方法が食べる時に楽チンでいつもこうしています✨
本当にオススメ!


いつかの夕ご飯↓

夜はなるべくお米は食べないようにしていますが、早めに夕食をとれる時はお茶碗に半膳くらいは食べる時も。

撮影やサロンが続くとお料理の時間をゆっくりとれないので、お休みの日に作り置きのおかずを作る事が多いです。

この日は手羽元のさっぱり煮。
もう少しお酢を効かせれは良かったな〜と少し反省しつつも、ペロリとたいらげました😁

しっかり食べて、ストレスなく健康にボディメイクをする!
それが今月の目標✨

こういう目標作りとか結構好きなので、月毎に作るのですが。笑

皆さんは今月の目標とかありますか?
ある方は教えていただけたら嬉しいです😊


湿気も増して、いよいよ本格的に梅雨入りになりそうな最近。
体調には気をつけてお過ごしくださいね✨