25センチカット! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

発売中の&ROSYで髪を切りました✂︎

25センチカット!


ボブになりました〜✌️


ずっと、ずーっと切りたかった髪。
でも多い・太い・固いが三拍子揃った私の髪だと中途半端な長さは広がりやすく扱いにくい…

そして仕事柄やはりアレンジがきかないのは避けたい…

そんな理由でずーっとセミロングかロングだった私。

もう仕方ないと思っていたの。
いつか妊娠したら思い切ってショートにでもしよう!
そんな風にいつかの夢だったのに。


なんだかトントン拍子に話が進んで、先月企画で切ることが決定!
(あ、妊娠はしてないですよ💦)

せっかく切れるならもう全てお任せしちゃう!!
と美容師さんに丸投げいたしまして、このような髪型になりました✨

ストレートにおろすとぱっつんボブです。

濡れた髪にオイルやジェルをつけてオールバックにするとショートっぽくなるし、ガラッと雰囲気が変わって楽しいの!

前は顔の雰囲気や髪型も相まって何を着てもコンサバになってしまったけど、今は何を着ても今までと違う雰囲気になるから新鮮で✨

GWは断捨離も兼ねて、今の自分に合わないお洋服は寄付箱に入れてクローゼットはスッキリ!

メイクもこの機会にマツエクをオフしたのでまたガラッと変わった気がします。


髪切りたいな〜とお悩みの方がいたら声を大にして言いたい!

ボブ、オススメです❤️

素敵なボブヘアーが沢山載っている&ROSY最新号、付録も豪華なので是非チェックしてくださいね♫